絵本で大人気の「リサとガスパール」。

当サイト「リサとガスパールがいっぱい」ではインターネットで購入可能な「リサとガスパール」グッズの紹介や、「リサとガスパール」に関するニュースをお伝えしています。

ご紹介しているグッズの画像をクリックするとそのグッズを販売しているショップに行けますので、ご紹介しているグッズをご購入される場合や、価格の確認、グッズの詳細については各グッズの画像をクリックして下さい。

それでは、当サイトで「リサとガスパール」グッズをお楽しみ下さい。
2005年04月09日

「リサとガスパール絵本原画展」についての感想を述べているBlogの紹介

3/24から開催されている「リサとガスパール絵本原画展」。感想を述べられているBlogを前回に引き続き、紹介させて頂きたいと思います。前回、ご紹介したBlogについてはこちらを参照して下さい

リサとガスパールがいっぱい(気になるブログ)
 「プリントでは分からない原画だけがもつ質感が分かってすごく良かった」とのこと。絵本読みたい放題コーナーにて全話読み切ったそうです。

飛び出す絵本 (ここのおうち)
 "ペネロペシリーズ"の仕掛け絵本を購入されたそうです。

リサとガスパール絵本原画展(スーのCuriosity)
 「絵をほんの少しだけかじったことのある私には、涎モノでした」とのこと。

リサとガスパール絵本原画展(まゆろぐ)
 「期待通りで絵がほんとに素晴らしかったです」とのこと。まだ絵本は見たことがないそうなのでこれから楽しんでください。

リサとガスパールが大好き(お料理大好き☆takakodeli☆)
 リサとガスパールを見ると思わずニヤニヤしてしまうそうです。

続けて、またお弁当(Happy Day)
 原画展とは関係ありませんが、リサのお弁当がとてもかわいかったので紹介。

リサとガスパール絵本原画展(つれづれ観戦記)
 「あんまり人がいないだろうと予想していたのに、意外に人がいてびっくり」とのこと。

リサとガスパール(気分屋のプログ)
 購入したポスターを早速飾っているそうです。

リサとガスパール絵本原画展(From Engine Room)
 「予想以上に可愛くて顔がゆるみっぱなしだった気がします」とのこと。
リサとガスパール 絵本原画展(なんとのぉへろへろ日記)
 背景が気に入られたようです。

絵本と桜と沖縄料理のこと。(空色みかん日記)
 紹介されていたゲオルグ・ハレンスレーベンのアトリエを気に入られたそうです。

リサとガスパール絵本原画展に行ってきました♪(かおる〜む☆あなざぁさいと)
 リサの原型ともいわれている「森のかいぶつドギモヌキ―ポリーヌちゃんがんばる」に注目されたそうです。

【リサとガスパール】(メトロン式ちゃぶ台でお茶会)
 「やはり本物は本で見ているより魅力的」とのこと。時間があればもう一度見に行きたいそうです

リサとガスパール 絵本原画展(WOOL100%)
 「イザベルと天使」の原画も展示されてて嬉しかったそうです。

大丸ミュージアムで「リサとガスパール」絵本原画展を楽しんだ(リサとガスパールがいっぱい)
 絵本原画展の様子をレポートしてみました。

posted by ガスリサ at 16:09 | TrackBack(3) | リサとガスパールのニュース
この記事へのTrackBack URL


ハロウィン子竜とリサガス
Excerpt: 午前中は近所の児童会館に遊びに行った。普段は平日しか開いていないけど、今日は特別に普段働いているお父さんお母さんが参加できるように午前中だけ開放していた。ハロウインということもあり、施設の中で仮装が..
Weblog: tsuiki.net
Tracked: 2005-04-11 19:09

ハロウィン子竜とリサガス
Excerpt: 午前中は近所の児童会館に遊びに行った。普段は平日しか開いていないけど、今日は特別に普段働いているお父さんお母さんが参加できるように午前中だけ開放していた。ハロウインということもあり、施設の中で仮装が..
Weblog: tsuiki.net
Tracked: 2005-04-11 19:10

捨てられないもの・・
Excerpt: 絵本が大好きで集めていますどんどんたまってしまって本棚に入りません こんな立体絵本とか、飛び出す絵本とか、捨てられないし・・・・ 飾ってたりするんだけど、それも飽きちゃうし・・・・ でも一生とっ..
Weblog: Office Cherishu
Tracked: 2005-07-08 01:26
×

