絵本で大人気の「リサとガスパール」。

当サイト「リサとガスパールがいっぱい」ではインターネットで購入可能な「リサとガスパール」グッズの紹介や、「リサとガスパール」に関するニュースをお伝えしています。

ご紹介しているグッズの画像をクリックするとそのグッズを販売しているショップに行けますので、ご紹介しているグッズをご購入される場合や、価格の確認、グッズの詳細については各グッズの画像をクリックして下さい。

それでは、当サイトで「リサとガスパール」グッズをお楽しみ下さい。
2005年12月12日

リサとガスパールに関するイベント情報を募集しています

リサとガスパールに関するイベント情報をご存知の方はこの記事のコメント欄でお教え願いませんでしょうか。

ご協力をお願いいたします。
posted by ガスリサ at 22:11 | Comment(6) | TrackBack(0) | リサとガスパールのニュース
この記事へのコメント

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/tl11h0a/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 05:45

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/qph732v/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 13:52

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/oxz4kio/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 19:20

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフぇ-ラ・アニャ〜ル舐め・ディープキスの三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.Protobem.com/8157f1f/
Posted by ひょぇええー!聞いてないよー!! at 2009年08月29日 18:57

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/kbh-rlp/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 04:02

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/wnxd1v5/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 05:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10592188
×

